沖縄のダイビングショップ

沖縄恩納村のダイビングライセンスはワールドダイビング【一人でも安心!】

沖縄恩納村のダイビングライセンスはワールドダイビング【一人でも安心!】

沖縄恩納村のダイビングライセンスで人気のワールドダイビングは、沖縄県の中部にある恩納村にあるアットホームな雰囲気のプライベートダイビングスクールになります。

恩納村ダイビングショップ – 沖縄恩納村のワールドダイビング

各種ダイビングライセンス取得コースは年間を通して常時開催しているので旅行の際に合わせて利用することができます。

ワールドダイビングは、女性のインストラクターが在籍しているので、女性が一人でも安心してライセンスの取得ができるように環境が整っています。

ワールドダイビングを利用されるユーザーは、一人旅を満喫している方が受講されるケースが多いといった特徴があります。

一人旅を満喫しているたくさんの方がダイビングを通して親しくなることもあり、普段知り合うことができない方をお知り合いになれる点も魅力になります。

少人数制で開催しているので、ゆっくりと行き届いた指導を受けることができるのでライセンスの取得がしやすいです。

ダイビングライセンスのコースがたくさん用意されていて、初級者から上級者までニーズに合わせることができる点がワールドダイビングの魅力になり人気の秘訣にもなっています。

沖縄の恩納村で人気の観光スポットである青の洞窟で幻想的な雰囲気の中、各種ダイビングライセンスの取得ができます。

サイドマウントダイバーのライセンスコースはSDIとTDIの2種類が用意されています。

沖縄恩納村のダイビング

SDIはサイドマウントを体験したい方に適しているコースになり、TDIは、本格的なテクニカルダイバーを考えている方に適したコースになります。

どちらのコースも正しいサイドマウントの基礎をしっかりと、身につけることができるライセンスコースになります。

SDIサイドマウント・ライセンスコースは、2日間で学科とプールと海洋実習2ダイブを学ぶことができ、TDIサイドマウント・ライセンスコースは、3日間で学科とプールと海洋実習3ダイブを学べます。

テクニカルダイビングの経験を持つTDIインストラクターからトレーニングを受けることができます。